栃木の自然:宇都宮駅東公園の銀杏並木2020

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

いよいよここの銀杏並木が紅葉の時期を迎えました。

たわわに銀杏の実がついてきました。

まだまだ、イチョウ並木全体の葉の色は黄色になっていませんが、日当たりがよく早目のイチョウはかなり色づいています。

プール正面の一番南側のイチョウは日当たりがいいのか、沢山の銀杏が実っています。

葉の色も写真のとおり結構色づきました。

来週後半あたりからイチョウの紅葉の見ごろを迎えるのでしょうか。

今から楽しみですね。

こんなに多くの銀杏が実っているのは久しぶりに見た気がします。

今年は夏の後半が暑かったので、銀杏の当たり年なのかな???

いかがですか、銀杏を広いがてら銀杏並木を歩いてみませんか。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次