宇都宮市プレミアム商品券2022:取扱店発表

9月20日から販売開始しました

郵便局の混雑はないようです。

使用は10月1日からなので、ゆっくり購入してくださいね。

こちらから第1期取扱店一覧を見られます。

公式サイト

取扱店一覧表(PDF)

飲食店の他、スーパーやコンビニ、ドラッグストア、電気店、各種サービス店などかなりのお店で使えます。

お得に使ってくださいね。

住民票登録が遅かった方は10月1日ごろに配送されます。

重要の文字が見えます。

世帯主あてに人数×2枚分の購入引換券です。

プレミアム付商品券『宮のトク×トクチケット』です。

販売開始は10月20日です。購入は12月31日まで可能です。

一度に全部購入しなくてもいいので、計画的に購入するのもいいですね。

購入には引換券と記載されている方の一人分の身分証明書が必要です。

全員分でないのはありがたいですね。

利用は10月1日から

10月1日から2023年3月31日まで利用できます。

1枚500円のチケットなので使いやすいですね。

今回は飲食店でも小売り店でもサービス店でも利用できます。

また、これまでの販売形式を改め、各家庭に引換券が送付されます。

家庭の人数×2枚まで購入できます。

数は十分あるので、並ばずに購入できますね。

詳しくはこちら(宇都宮市公式サイト)

まもなく引換券が送付されますよ・・・

前々回は買占めする方が続出。

一人で何百冊も買った方がいたようです。

前回は販売所前にかなりの列ができて販売中止もありました。

いい企画なので市民皆さんに使ってもらいたいですね。

使えるお店

使えるお店やや飲食店の情報はが正式に発表されました。

まだ、第一次なので増える予定です。

取扱店一覧(PDF)

飲食店だけでなく、スーパーやコンビニ、クリーニングなどのサービス店もあるのでお得ですね。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら