栃木の美味しいパン屋さん:ペニーレイン、モーニングがお得

当ページのリンクには広告が含まれています。

ランチタイムオープン情報追加

新しく2019年3月からランチが始まりました。那須店で人気のあるパンケーキやチーズフォンデュもあるようです。夜の10時位までやっているので、ビールも提供するとか。楽しみですね。

 パンケーキだけのメニューは準備期間中のメニューです。3月2日から新しいメニューになりました。

栃木県に限らず、最近はいろいろなパン屋さんが増えてきました。おしゃれなお店もたくさんあります。那須などの観光地にもパン屋さん、ラスク屋さん、ピザ屋さんなどお気に入りのお店がある人も多いと思います。今回紹介するのはペニー・レイン宇都宮簗瀬店です。

こんなおしゃれなスペースが3つもあるんですよ。その日の気分でテーブルが選べます、

素敵な場所でモーニングがたった550円ですから。びっくりです。
まずはペニーレインです。那須と宇都宮、つくばに店舗を出している人気のパン屋さんです。知っている人も多いと思います。お店の名前はビートルズの名曲ペニーレインからとっています。お店のBGMはもちろんすべてビートルズたまりません。、そしてビートルズのLPジャケットがいたるところに飾ってあります。

ペニーレインの中でも、宇都宮簗瀬店だけで実施しているサービスが平日モーニングです。できたてホヤホヤの美味しいパンが4個とスープか珈琲で550円です。パンはお持ち帰りできますから、4個のパンのうち2~3を食べて、残りはその日のお昼か、次の日のお昼にオーブントースターで温めれば美味しいパンが食べられます。 

関連ランキング:パン | 宇都宮駅

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:おもうまいパン屋 【パン屋さんはそれぞれ特徴がありますね】 パン屋さんの特徴を一言で表してみました・・・ 【宇都宮】 吉沢パン 私の子供の頃の忘れられない味 KONPEITO 一つ100円の...

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次