栃木の美味しいパン屋さん:ペニーレイン、モーニングがお得

ランチタイムオープン情報追加

新しく2019年3月からランチが始まりました。那須店で人気のあるパンケーキやチーズフォンデュもあるようです。夜の10時位までやっているので、ビールも提供するとか。楽しみですね。

 パンケーキだけのメニューは準備期間中のメニューです。3月2日から新しいメニューになりました。

栃木県に限らず、最近はいろいろなパン屋さんが増えてきました。おしゃれなお店もたくさんあります。那須などの観光地にもパン屋さん、ラスク屋さん、ピザ屋さんなどお気に入りのお店がある人も多いと思います。今回紹介するのはペニー・レイン宇都宮簗瀬店です。

こんなおしゃれなスペースが3つもあるんですよ。その日の気分でテーブルが選べます、

素敵な場所でモーニングがたった550円ですから。びっくりです。
まずはペニーレインです。那須と宇都宮、つくばに店舗を出している人気のパン屋さんです。知っている人も多いと思います。お店の名前はビートルズの名曲ペニーレインからとっています。お店のBGMはもちろんすべてビートルズたまりません。、そしてビートルズのLPジャケットがいたるところに飾ってあります。

ペニーレインの中でも、宇都宮簗瀬店だけで実施しているサービスが平日モーニングです。できたてホヤホヤの美味しいパンが4個とスープか珈琲で550円です。パンはお持ち帰りできますから、4個のパンのうち2~3を食べて、残りはその日のお昼か、次の日のお昼にオーブントースターで温めれば美味しいパンが食べられます。 

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です