栃木の自然:野木町のひまわりフェスティバル

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

栃木のひまわりサミットのトップは野木町のひまわりフェスティバル。

野木町立第二中学校の南に広がるひまわり畑は7月下旬が見頃です。栃木県内の野木町、上三川町、益子町のひまわりサミットでは一番早く満開になります。

今年も7月26日から三日間ひまわりフェスティバルが開催されます。

野木町ひまわりフェスティバル公式サイトはこちら

フェスティバルに向けてひまわりは大きくなっています。天候不順なために、花の向きが揃っていませんね。

でも、一つ一つのひまわりはきれいに咲いています。フェスティバルが楽しみです。天気がいいといいのだけれど。

青空の下で笑顔のひまわりに会いたいですね。

栃木の情報あれこれはこちら

栃木百名山登山の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次