栃木の自然:那須フラワーパーク

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

那須連峰の麓に広がる那須フラワーパーク。鶏頭のパチワークが素敵です。

那須連峰の東の広大な敷地を持つ那須フラワーパーク。四季折々の花で賑わいを見せています。

私が好きなのは写真のような鶏頭のパッチワークです。

まるで、北海道に行ったような感じにさせてくれます。

赤と黄色そしてブルーはブルーサルビアでしょうか。赤いサルビアもあります。

他にもバラやユリが元気に咲いています。ペチュニアの寄植えもキレイですね。

コスモスが一輪咲いていました。

栃木の情報あれこれはこちら

栃木百名山登山の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次