栃木の美味いもの:イルリストランティーノ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市東図書館の北にあるイタリア料理はコスパもよくおいしい。

娘の誕生日のお祝いでイルリストランティーノのランチを食べに行きました。

写真がどうしても縦にならないのですみません。

ここのランチは、いつ行っても予約で満員です。それだけおいしくて、コスパがいいのだと思います。

基本のコースは前菜とパスタにデザートとドリンクがついて1300円のコースのみです。

前菜がランチなのにこんなにつくんですね。パスタは5種類の中から選びます。私はキノコのトマトソースを頼みました。

食後はデザートとドリンクです。私はホットコーヒーを頼みましたが、コクがあって美味いコーヒーでした。

お腹がいっぱいです。ほんとにランチかなというくらいのボリュームでした。

至る所にイタリアの雰囲気のある絵や写真が飾ってあり雰囲気もいい感じです。

誕生日なので、娘に特別のデザートを作ってもらいました。

いかがですか、宇都宮東図書館すぐ目の前、イルリストランティーノで豪華なランチは!!

週末は混雑しますから、予約がおすすめ

週末は予約で満席となります。

前もって座席を予約しておくのがおすすめです。

関連ランキング:イタリアン | 宇都宮駅

電話 028-632-9077

住所  宇都宮市中今泉3丁目13−13  ベル・コリーナ 1F

定休日 水曜日

営業時間 11:00~

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:イタリアンのまとめ パスタやピザのセットが美味い、おすすめイタリアンをまとめました。 ちなみに、オステリアとはもともとイタリアでワインと簡単な食事を提供する場所を指していたんです...

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次