栃木の美味いもの:トラットリア イタリアーナ ダ リオバ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

大谷街道沿いの「トラットリア イタリアーナ ダ リオバ」のランチセットがおすすめ

トラットリア イタリアーナ ダ リオバは、宇都宮駅から作新学院方面に向かい、作新の交差点の次の交差点の先を右に入ったところにあります。

ランチはメインのパスタを選び、そこにお任せのスープと前菜がつきます。

食後のケーキとドリンクがセットになります。

前菜とスープはこんな感じで、季節の野菜やお魚などの料理が少しづつ色々楽しめるのがいいです。

スープの量も少ないですがちょっとした味が楽しめるおいしいスープです。

メインディッシュはちょっと辛めのソースが効いたエビのパスタを注文しました。

豚肉ときのこのパスタや、トマトソースたっぷりのパスタなども選ぶことができます。

かぼちゃ風味のケーキも程よい甘さで美味しくいただきました。

開店は11時半なので、開店と同時に行きましたが帰るときには満席でした。

週末は込み合いますので予約がおすすめですね。

カップルやファミリーに人気のトラットリア イタリアーナ ダ リオバで、ぜいたくな時間を過ごしませんか。

公式サイト  http://darioba.jp/

関連ランキング:イタリアン | 東武宇都宮駅南宇都宮駅鶴田駅

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:イタリアンのまとめ パスタやピザのセットが美味い、おすすめイタリアンをまとめました。 ちなみに、オステリアとはもともとイタリアでワインと簡単な食事を提供する場所を指していたんです...

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次