コスモス終わり:宝積寺グリーンパーク2019

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

台風19号が去り、いつの間にかコスモスが終わっていました。

2019年台風19号は、様々な痕跡を残して10月12日に去っていきました。

見ごろの時期に見逃した宝積寺グリーンパークのコスモスは終わっていました。

一分黄色いコスモスが咲いていました。

大水には飲み込まれなかったようですが、風雨によりかなり倒れています。

けなげに、倒れても上に向かって花を咲かせていました。

平日は閑散としています。

天気が良かったので、散歩に出ました。

小川は台風の痕跡もなく、トンボが悠々と飛んだり止まったりしています。

コスモス畑はもう終わり。

コスモス畑は、ほとんど花はありません。多少水に流されたようで下流に向かって倒れています。

黄色いコスモス畑はまだ咲き残っていました。

近寄ってみるとまだまだ十分きれいですね。

青空の中、太陽に向かって頑張って咲いています。

この一帯だけ、時期をずらして黄色のコスモスを植えたのですね。

ピンクや紫のコスモスも間に咲いています。

黄色いコスモスの間にピンクや紫などのコスモスも咲いていました。

今週末にはもう見納めですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次