栃木の美味いもの:ひな野のランチ

FKDの隣に位置する、食べ放題ひな野はヘルシーでのんびり楽しめます。

ひな野は宇都宮の北部FKDと駐車場を共にする食べ放題のお店です。

食べ放題というと、安かろう悪かろうという印象もありますが、ここのメニューは和洋中がより取り見取り、ヘルシーな五穀米やサラダ飲み物も豊富です。

これで昼間のランチは1380円(1時間])は格安です。

のんびり話をしたい方は300円プラスして1680円ならば何時間でもOKです。

アルコールも安い

ちょっとアルコールという方も、プレミアムモルツの中ジョッキが350円です。

嬉しい限りですね。

バイキングスタイルで、好きなものを食べます。小分けしたプレートが非常に使いやすいですね。

バイキングだと意外と多く取りすぎて、沢山の種類が食べられなくなりますからね。

少しづつとって何回も食べられます。

料理も、煮物や焼き魚など家庭料理風のものが並んでいます。

デザートにも、チョコレートフォンデュやソフトクリーム、コーヒーゼリーなどたくさんのアイテムが有ります。

いかがですか、宇都宮FKD脇にあるひな野で充実した時間を過ごしませんか。

週末は予約ができるので、座席を予約の上訪れるのがおすすめです。

公式サイト  http://www.hinano-net.jp/index.html

旬菜食健 ひな野 宇都宮店

関連ランキング:バイキング | 宇都宮駅

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です