栃木の美味いもの:シェルターガーデンのランチ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

シャルマングランマリアージュ結婚式場に有る。レストランシェルターガーデンのビュッフェランチはリッチな気分。

シャルマングランマリアージュ結婚式場と思っていたら、3Fにはレストランシェルターガーデンが営業していました。

ビュッフェスタイルで野菜やスープ、デザートのアルコール以外の飲み物がついて税込み2000円です。

ランチで2000円というとちょっとお高めですが、結婚式の披露宴会場にもなる会場はリッチな気分です。

メインディッシュは別途頼まないと付かないのですが、ビュッヘスタイルのサラダやパン、五穀米などを食べればお腹はいっぱいになります。

さらにデザートのお腹を残しておかなくては、もったいないのでほどほどにしましょう。

二階にはブライダルサロンがあり、シャルマングランマリアージュとしての結婚式も有名ですね。

結婚式などの場合は、レストランが貸し切りとなるので注意しましょう。

会場の雰囲気や外の景色を堪能しながらのランチはおすすめです。

ビュッヘの形式の分は、このお皿に好きなものを自分で取ります。

ビールなどのアルコールは別料金ですが、雰囲気がいいのでビールを一杯注文しました。

ジュース類は写真のように様々なフレッシュジュースが飲み放題です。

一度目はパンや野菜サラダ、五穀米などをさらに載せてお腹を満たします。

二度目はデザート関係を皿いっぱいに取りました。

コーヒーゼリーや杏仁豆腐チーズケーキなど種類も豊富です。

三度目は、飽き足らずにデザートとスープとフレッシュジュースを取りました。

食後のコーヒーも種類が豊富でまったりできます。

時折従業員さんがワゴンに載せて、サンドイッチなどをは運んでくれるのもいいですね。

また、食後のコーヒーやアイスクリームなどもいろんな種類があるので、いろいろ頼みたくなりますが、そこはお腹と相談してくださいね。

ブラックボードの書いてあるのは、飲み物の一部でこれ以外にもいくつかのメニューが有ります。

いかがですか、おしゃれな雰囲気でリッチなランチを取りませんか。

営業時間は下記のとおりですが、貸し切り等も有りますので前もって調べておきましょう。

週末のランチやディナーは予約がおすすめです。

公式サイトはこちらです。

            シェルターガーデン

関連ランキング:フレンチ | 宇都宮

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次