栃木の美味いもの:イタリア料理・ピザ ALOMA DEL SOL 

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

「真のナポリピッツァ協会」に加盟している、ピザが自慢のお店です。

お店に入るとこんな素敵なデコレーションが季節に合わせて待っていてくれます。

宇都宮でも、ランチタイムやディナータイムには行列ができるお店です。

週末は11:00のOPENに合わせて行列ができます。

できれば予約をしてのお出かけがおすすめです。

公式サイトはこちらです。

行列ができる店で敷居が高いかというと、そうでもありません。

ランチはパスタランチ、ピザランチともに1200円とリーズナブルです。

前菜はその日の日替わりメニューです。

パスタやピザは数種類の中から選択できます。

お二人で出かけた際には、パスタランチとピザランチを頼んで両方味わうのがおすすめです。

クリスマスには特別なディナーセットがあります。

多少お高くなりますが、記念のディナーにはぴったりな料理です。

駐車場は3か所ありますが、いつも満車状態です。

店内は1階と2階と比較的広いスペースとなっています。

いかがですか、大切な日には、AROMA DEL SOLでのランチディナーはおすすめです。

関連ランキング:イタリアン | 宇都宮駅南宇都宮駅東武宇都宮駅

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次