ズミのパラダイス戦場ヶ原開花しました:2023

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

今年もいよいよズミが開花しました

5月21日に赤沼車庫付近で開花が確認されました

早速偵察に5月27日に行ってきました

2023年の見ごろは6月第1週頃です

昨年より早いので注意してください

湯の湖付近にはかなり咲いているズミの木がちらほら

ズミは桜よりかなり小さい白い花が咲きます

ズミはリンゴの仲間なんです

ズミが満開の並木はとてもきれいですが、つぼみの時期のピンクと花びらの白のコラボもおすすめします

今年は早めに行ってみるのもいいかもしれません

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次