スマホのことなら、「スマホとコーティングの窓口」へ

スマホの買取販売やiPhoneの修理、コーティングなどスマホことなら何でも相談できる頼れるお店です。

お店が有るのは宇都宮市陽南にあるアピタの1階です。

アピタは7月中旬に「ドン・キホーテアピタ宇都宮店」をテナントとして迎え入れた、ハイブリッド型ショッピングセンターとしてグランドオープンの予定です。

ここ「スマホとコーティングの窓口」も引き続きテナントとして継続するとのことです。

アピタの中はとても広いので迷ってしまいます。

お店の有る場所はアピタとヤマダ電機を結ぶ通路から入ってすぐ左手です。

入り口には写真のようなUQモバイルの看板や、「業界初、塗るガラスで、割れ・抗菌・防臭、対策」の看板が迎えてくれます。

私が一押しで進めるのは、スマホのコーティングです。

特に ガラス+チタン コーティングは、最強のコーティングです。

抗菌、防臭、電磁波、ブルーライトカットの機能がスマホの表面に、塗るだけで実現できるのです。

最近のコロナの流行や、在宅勤務による目の疲れ対策にもぴったりです。

スマホケースが邪魔という人は、両面コーティングも可能です。

一般に販売しているスマホカバーは空気が入ったりして結構汚くなってしまいますが、コーティングなら安心です。

このコーティングは14年はもつといわれています。

コーティングは本当に割れに強いのかと思う方もいると思いますが、そんな方はこのサイトをご覧ください。

Glationのサイトはこちら(弾丸を弾く動画有り)

カッターで傷がつかないのは分かるのですが、ハンマーでたたいても、拳銃で撃ってもひびが入らないのはびっくりです。

受付を済ませたらアピタでショッピング。15分程度で専門の技術員さんが仕上げてくれます。

さすがに自分のスマホをハンマーでたたくことはできませんが、簡単に撥水性能だけでも試してみることができます。

左がコーティング加工した表面に水滴を落としたもの、右がコーティング無しの表面のものです。はじき方の違いが一目瞭然ですね。

スマホコーティングはかなりのおすすめです。

間違って落としてしまった時でも安心なのは心強いですね。

その他にもiPhoneの即日修理や、スマホの買取販売もやっています。

スマホのことならどんな相談にも乗ってもらえる心強いお店です。

「スマホとコーティングの窓口」に相談に行ってはいかがですか。

このブログを見たと受付で言ってもらうと、秘密のサービスが受けられるとのことを約束します。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です