栃木の美味いもの:月の兎のランチ(格安)

コロナ自粛でめっきり減った外食。そんな時に完全個室の月の兎はいかがですか。

今はランチ営業と夜の営業をやっています。

ランチ営業は午後の二時半までの短縮営業です。

こんな時期だからこそ、個室はありがたいですね。

このようなランチにデザートとコーヒーがついて1250円は格安です。

満足した至福の時間が味わえます。

デザートにも月の兎らしく兎がかわいらしくのっています。

もちろん、車の運転が無ければおいしいエビスの生ビールもおすすめです。

他にも日本酒やワイン焼酎などおいしいお酒も多数あります。

しゃれた作りの個室は、人数によって仕切りが外せますから、大人数にも対応できます。最大48人まで対応可能とのこと。

お庭もきれいに整備されているので、お庭を眺めながらのランチもおすすめです。

たまには畳のお座敷で日本食を味わうのも乙なものですね。

メニューは公式サイトに有りますので、それを見て予約で来店するのがおすすめです。

場所は宇都宮駅東図書館の手前です。

マンションの一階に有るので、ちょっとわかりにくいです。

はす向かいに野菜直売の「あぜみち」があるのでそれを目指してきてください。

広い駐車場も完備しているので安心です。

駐車場は手作りパンのパンデパークの東側です。

月の兎の情報

公式サイト:月の兎

住 所:〒321-0968 宇都宮市中今泉3-3-1 ブランドール1階

電 話:028-636-1103

営業時間:日曜定休日 昼 11:30~14:30 夜 17:00~21:30(短縮営業中)

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です