栃木の美味いもの:ペニーレインレストラン

宇都宮市の駅東にできたペニーレインレストランでリッチなランチはいかが。

今年6月にオープンしたペニーレストランです。

旧雅秀殿の後を修復して新たな装いで回転しました。週末は多くの方で賑わっています。

ここのおすすめは、なんといっても焼き立てのパンが食べ放題ということです。

単品で何かの料理を頼めば、パンは好きなだけ食べることができます。

料理は、前菜、スープ、サラダ、メイン料理など多種多様な料理からチョイスできます。

お値段は、一品料理で1000円台から3000円台くらいまでです。

私たちはハンバーグとハンバーガーを頼みましたが、おおむね1500円程度でした。

キルケニーやギネスの生ビールがハーフパイントで600円、1パイントで900円でした。

ビールを頼むとおつまみにマカダミアンナッツが付いてきますが、殻付きなので、殻割り器付きなのがおしゃれです。

これにパンが付いてくるのですが、食べ放題なので何回でもお替りできます。

お好みのパンが選べるのもいいですね。

デザートには300円から400円で食べられるケーキが数多くあります、お好きなものを選んでくださいね。

ケーキには、ちょっとしたパンやシャーベットが付いていますが、これもおしゃれで結構おいしいですのでお勧めです。

また、ここのコーヒーは御代わりが自由なのも女性にはうれしいところですね。

おしゃれな雰囲気の中で美味しいものをほおばり、おしゃべりをして日ごろのストレスを解消してはいかがでしょうか。

コロナ対策もしっかりしているので多くのお客さんで賑わっています。

ビートルズのBGMがかかっていたり、アルバムのコピーが掲げられていたりとペニーレインの名前の通りのお店です。

週末のお昼の時間帯は満席となります。予約はできないので、お早目のお出かけがいいですね。

レストラン ペニーレイン 宇都宮店

関連ランキング:イタリアン | 宇都宮駅

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です