栃木の美味いもの:沢庵の手作り料理

泉が丘のダイニングバー沢庵の手作り料理はおすすめです。

泉が丘の平出街道沿いにあるおしゃれな居酒屋です、

なんといってもおすすめは手作りの創作料理です。

季節の食材をオーナーの腕でとてもおいしく調理してくれます。

まずは、ビールでいっぱいですが、20時までは生ビールがなんと280円で飲めます。

これは格安ですね。早目のご来店がおすすめです。

こちらのビールが280円ですから驚きですね。

おつまみは軽い枝豆から、オリジナルサラダ、一品ものピザにパスタとうれしい限りです。

メール会員ならば、月に一度オリジナルのおつまみが格安で購入できるので、是非とも会員になりましょう。

マスターの腕は確かなんです。

それは、おつまみにいろいろ表現されています。

出汁の卵焼きにはこんな子猫の大根おろしが味わえます。

かわいらしい犬をモデルにしたシャーベットもおすすめですよ。

まるで本物のワンちゃんがいるみたいで、食べるのにちょっと抵抗が有りますが、大変美味しいシャーベットです。

私の蝶おすすめはこの鳥の軟骨です。

格安なうえに、からっとした軟骨がわたしの下をうならせてくれます。

あわよくばこんな後ろ姿のお姉さんとご対面できるかもしれません。

(実はマネキン人形です。)密にならないようにマスターの配慮が見受けられますね。

いかがですか、宇都宮市泉が丘のダイニングバー沢庵で素敵な夜を過ごしませんか。

宇都宮食べトクチケットが利用できるのもありがたいですね。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です