栃木の美味いもの:沢庵の手作り料理

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

泉が丘のダイニングバー沢庵の手作り料理はおすすめです。

泉が丘の平出街道沿いにあるおしゃれな居酒屋です、

なんといってもおすすめは手作りの創作料理です。

季節の食材をオーナーの腕でとてもおいしく調理してくれます。

まずは、ビールでいっぱいですが、20時までは生ビールがなんと280円で飲めます。

これは格安ですね。早目のご来店がおすすめです。

こちらのビールが280円ですから驚きですね。

おつまみは軽い枝豆から、オリジナルサラダ、一品ものピザにパスタとうれしい限りです。

メール会員ならば、月に一度オリジナルのおつまみが格安で購入できるので、是非とも会員になりましょう。

マスターの腕は確かなんです。

それは、おつまみにいろいろ表現されています。

出汁の卵焼きにはこんな子猫の大根おろしが味わえます。

かわいらしい犬をモデルにしたシャーベットもおすすめですよ。

まるで本物のワンちゃんがいるみたいで、食べるのにちょっと抵抗が有りますが、大変美味しいシャーベットです。

私の蝶おすすめはこの鳥の軟骨です。

格安なうえに、からっとした軟骨がわたしの下をうならせてくれます。

あわよくばこんな後ろ姿のお姉さんとご対面できるかもしれません。

(実はマネキン人形です。)密にならないようにマスターの配慮が見受けられますね。

いかがですか、宇都宮市泉が丘のダイニングバー沢庵で素敵な夜を過ごしませんか。

宇都宮食べトクチケットが利用できるのもありがたいですね。

関連ランキング:居酒屋 | 宇都宮駅

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:その他のお店 麺類とイタリアン以外のお店をまとめました。 【宇都宮】 天然食彩庵恩:おしゃれな和食ランチ 四季和彩心:海鮮丼ランチなら 久松:宇都宮の寿司ランチ てん 海鮮丼ラ...

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次