栃木の美味いもの:旬菜ダイニング櫻月堂のサンデーランチ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

日曜日は宇都宮市ゆいの杜の旬菜ダイニング櫻月堂のランチはいかがですか。

ゆいの杜の入り口にちょっとおしゃれな建物が有ります。

其処が旬菜ダイニング櫻月堂です。

現在はコロナの影響によるテイクアウトも実施しています。

入り口前のテントの下で販売しているので、テイクアウトもちょっとおすすめですよ。

今回は日欧日のみ実施のサンデ-ランチを紹介します。

お店の中は密にならないよう仕切りで囲まれているので安心です。

今は暑くてテラスでは食べられませんが、季節が良くなればテラスでのランチもおすすめですよ。

サンデーランチはメインの料理を肉か魚かで選べます。

本日のランチはお肉が豚のステーキ、魚がスズキの料理でした。

それにサラダと付け合わせライスに食後のコーヒーが付いて1350円です。

リーズナブルな価格がいいですね。

宇都宮市の食べトクチケットも利用ですのでお得感が有りますね。

さらに別途で日替わりのケーキも有ります。

この日はパンプキンのケーキでした。

ボリューム満点のケーキなので、一人で食べるのは多いくらいです。

いかがですか、日曜日のお昼におしゃれな旬菜ダイニング櫻月堂のランチはいかがですか。

関連ランキング:創作料理 | 宇都宮市その他

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:イタリアンのまとめ パスタやピザのセットが美味い、おすすめイタリアンをまとめました。 ちなみに、オステリアとはもともとイタリアでワインと簡単な食事を提供する場所を指していたんです...

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次