栃木の美味いもの:暖龍の日替わりランチ

北海道を中心に展開している暖龍の日替わりランチがコスパ最高。

暖龍は北海道に13店舗、バンコクに1店舗そして宇都宮に2店舗で展開している中華料理店です。

本州には宇都宮だけなんですね。調べてびっくりしました。

宇都宮には私が出かけたゆいの杜テクノポリステンとインターパーク店の2店舗です。

ここのおすすめはもちろん品ぞろえの良い中華料理ですが、なんといってもランチです。

ランチメニューもいろいろ有ります。ランチはコーヒーが付いてお安い価格設定になっています。

ラーメンがお好きな方は、ラーメンランチ。焼そばランチも有ります。

でも何といってもおすすめは、土日も実施している日替わりランチです。

日替わりなのでメインの中華料理が変わるのですが、サラダとスープ、小皿料理、コーヒーが付いてなんと880円です。

土曜日のメイン料理は餃子のあんかけでした。おいしい餃子と甘酢あんかけが食べられるお得な料理です。

いかがですか、ゆいの杜方面に出かけたら、北海道の中華の味暖龍で美味しいランチ。

日曜日に行ってきました。

ランチメニューはありません。

こちらは、単品の料理です。

エビ入りの五目焼きそばと五目タンメンに餃子です。

五目の麺類は野菜たっぷりでプリプリのエビが入っていておすすめのメニューです。

中華料理 暖龍 テクノポリス店

関連ランキング:中華料理 | 宇都宮市その他

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です