栃木の美味いもの:三ツ星製粉のお持ち帰りピザ

宇都宮市の駅東口に新しくオープンしたお持ち帰り専門のピザ屋さんです。

三ツ星製粉は店内での飲食はできません。テイクアウトしかやっていません。

ですから、店内にはイスは有りますがテーブルは有りません。

前もって電話で時間を指定すると熱々のピザが焼きあがって待っていてくれます。

公式サイトはこちらです。

写真で分かる様にここのピザは、店頭で粉から手作りで作っています。

ピザの生地は、もちもち系ですので、そんなピザが好きな方にはおすすめです。

お店の前には4台ほどの駐車スペースが有りますが、お持ち帰りだけなので十分なスペースです。

持ち帰り用の箱は自家製ピザをイメージした箱になっています。

宅配もやっていますが、1500円からなので、それに満たない場合は店頭でお持ち帰りがおすすめですね。

ピザの粉が見えていますが、ここからお店の店内が丸見えということは、それだけ自信があることかなと思います。

右の写真はモチめんたいピザですが、生地も具ももちもちで私好みでした。

いかがですか、三ツ星製粉のピザを楽しんでみませんか。

三ツ星製粉
三ツ星製粉
ジャンル:手作りピザ専門店
アクセス:JR宇都宮駅 徒歩4分
住所:〒321-0953 栃木県宇都宮市東宿郷1-7-2(地図
ネット予約:三ツ星製粉のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 宇都宮×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2020年9月23日

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です