栃木の美味いもの:ワイルドバーンのランチ

ワイルドバーンのランチは格安でがっつり食べられる

宇都宮市の駅東のカンセキに隣接するワイルドバーンはランチには行列ができるほどにぎわっています。

お手ごろな価格で量が多いので大人数での来店がお得ですよ。

写真はランチのサラダセットですが、サラダにパンに小皿料理そしてスープまでついています。

メインのパスタ料理とセットで1150円ですからびっくりなお値段です。

しかも、ランチコーヒーが100円プラスで付けることができるんです。

仲間やカップルでピザやパスタを取って分け合えれば最高ですね。

記念日などにはさらにデザートや飲み物までついたセットがおすすめですよ。

パスタやサラダも週替わり月替わりで違った味が楽しめるのもいいですね。

アウトドアーの老舗ワイルドワンの隣なのでお買い物のついでにもおすすめです。

新しく2時間無料の駐車場も完備しましたので、車が止められない心配もなくなりました。

いかがですか、コロナで自粛の昨今ですが、コロナ対策も十分なワイルドバーンで美味しいランチを楽しみませんか。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

2件のコメント

  • ワイルド1、ワイルドバーン、開店当時近くに勤めていて良く行きました
    ワイルド1カードも持っていたかな
    懐かしいです

    • コメントありがとうございます。WILD−1、ワイルドバーン好きなお店ですよ。お勤めされていたんですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です