栃木の美味いもの:宇都宮スパ屋岡本店

生パスタと自家製ミートソースはこってり美味い。

宇都宮スパ屋は日光街道とここ岡本に店舗を構える老舗のパスタ料理店です。

もちろんパスタは飛び切り美味しいのですが、ピザやその他の一品料理など抜群のおいしさで、週末のランチタイムは大変な賑わいです。

コロナの影響を考えて、車で待っていて呼んでくれるシステムはありがたいですね。

ここのランチタイムでおすすめは、セット価格のロマーニです。

一人1590円でお好きなパスタとお気に入りのピザ、そしてふんだんにチーズがのったサラダ、さらに自家製ジェラートとお好きな飲み物がセットで食べられます。

ここのミートソースは宇都宮で一番濃厚と自ら宣伝している通りの本当に濃厚な味です。

このミートソースには太麺の生パスタがぴったりです。

サラダは写真のようにその場でチーズをたっぷり載せてもらえます。

ピザはもっちりというよりはカリッとしたタイプの生地となっています。

もっちりのパスタとカリッとしたピザが組み合わせて食べられるのも楽しみです。

写真のようなデザートとコーヒーの組み合わせがお気に入りです。

コーヒーはほかのソフトドリンクでも構いません。

また、グラスワインやグラスビールにも代えられます。

いかがですか、食欲の秋、宇都宮スパ屋でお腹を満たしませんか。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です