栃木の美味いもの:OHYA FUN TABLE

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市大谷のすべてを楽しむレストラン

宇都宮市大谷に誕生したOHYA BASEと同じ敷地にあるレストランです。

宇都宮の選りすぐりの食材を使った料理や飲み物が楽しめます。

今回は、おいしい宮美豚や新里ネギを使った料理を堪能しました。

ランチのコース料理は現在(2020.12.27)は下記の写真のとおりです。

EとFを頼んだので、写真を拝見してください。

新里ネギ焼は本当に甘くてしっとりです。

みや美豚とベーコンのパスタも素材の美味さが生かされています。

ハッシュドビーフは、県産の牛肉の柔らかさとキノコのうま味が生かされていました。

こちらの料理には、スープとサラダがセットになっています。

今日のスープはみや美豚を使ったコンソメスープでした。

サラダも新鮮野菜が満載です。

こちらのお店は密を避けるためすべて予約制となっています。

コロナの感染を防ぐために連絡先を記入するような配慮もありました。

今回は使用しませんでしたが、4人以上でコース料理を頼めば、大谷石の特別室を利用することができます。

ちょっとリッチな気分を楽しみませんか。

食後のコーヒーなどはプラス100円でリーズナブルに追加できます。

食事を頼んだ方には、こだわりの食材を使った美味しいスイーツも400円で追加できます。

いかがですか、リッチな気分でランチやディナーコースをオーヤファンテーブルで楽しみませんか。

関連ランキング:創作料理 | 宇都宮市その他

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:その他のお店 麺類とイタリアン以外のお店をまとめました。 【宇都宮】 天然食彩庵恩:おしゃれな和食ランチ 四季和彩心:海鮮丼ランチなら 久松:宇都宮の寿司ランチ てん 海鮮丼ラ...

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次