栃木の美味いもの:HINO(日翆)のランチ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市のFKDの南西にあるHINOのランチがリーズナブルです

済生会の南、競輪場通りに面した所にHINOがあります。

HINOは、コモドダイニングという居酒屋ですが、11:30から14:00までランチ営業をしています。

入り口を入るとゆったりしたテーブル席とカウンター席があります。2階にもテーブル席があるので結構な人数が入れます。

ここのランチは、前菜とスープ、そしてスイーツと飲み物がセットです。

メインはパスタとピザ、ご飯ものの3種類が日替わりで楽しめます。

前菜とサラダとスープはワンプレートで出されますが、ちょうどいい感じの量です。

このセットで、1000円から1200円はとてもリーズナブルで人気です。

私が行った日曜日は、残念ながらピザはオーダーストップでした。

ご飯もののハンバーグを頼みました。

写真のとおりボリューム満点です。

最後のホットコーヒーとスイーツが来ますが、今回ホットペッパーグルメのクーポン利用で、三種のスイーツにバージョンアップできました。

如何ですか、おいしいランチを食べにHINOに行きませんか。

関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 宇都宮駅

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:その他のお店 麺類とイタリアン以外のお店をまとめました。 【宇都宮】 天然食彩庵恩:おしゃれな和食ランチ 四季和彩心:海鮮丼ランチなら 久松:宇都宮の寿司ランチ てん 海鮮丼ラ...

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次