栃木の美味いもの:久松のすしランチ

宇都宮市平出の久松のランチはコスパがいい。

久松は宇都宮市駅東大通りに近い平出地内にあるお寿司屋さんです。

お寿司の他に旬の味として、うどんなどのメニューもあります。

今回の紹介は、お昼限定のランチです。

ボリューム満点のランチが格安で食すことができるのが魅力です。

なんといってもおすすめは、1・5人前のおすしランチです。

サラダと味噌汁、茶わん蒸しが付いてこのボリュームで1650円は格安ですね。

次のおすすめは、満腹派に最適な三食どんぶりです。

なんと、エビの入った天丼、海鮮丼、マグロのづけ丼が全部食べられて、1650円です。

もちろんランチなので、みそ汁、サラダ、茶わん蒸しがセットです。

ここのおすすめは、この時期ならではですが、コロナ対策がしっかりしていることです。

特に、個室や半個室で案内していただけるので、安心ですね。

ランチコーヒーは、110円プラスで飲むことができます。

デザートとコーヒーという方にも、500円のサービスがあります。

また、コロナで外食はどうもな、という方には、テイクアウトもあります。

様々に対応してくれる久松に美味しいランチはいかがですか。

すし 旬の味 久松
すし 旬の味 久松
ジャンル:旬を味わう江戸前寿司
アクセス:JR宇都宮駅 車15分
住所:〒321-0901 栃木県宇都宮市平出町1771-1 1F(地図
ネット予約:すし 旬の味 久松のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 宇都宮×寿司
情報掲載日:2021年1月9日

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です