栃木の美味いもの:久松のすしランチ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市平出の久松のランチはコスパがいい。

久松は宇都宮市駅東大通りに近い平出地内にあるお寿司屋さんです。

お寿司の他に旬の味として、うどんなどのメニューもあります。

今回の紹介は、お昼限定のランチです。

ボリューム満点のランチが格安で食すことができるのが魅力です。

なんといってもおすすめは、1・5人前のおすしランチです。

サラダと味噌汁、茶わん蒸しが付いてこのボリュームで1650円は格安ですね。

次のおすすめは、満腹派に最適な三食どんぶりです。

なんと、エビの入った天丼、海鮮丼、マグロのづけ丼が全部食べられて、1650円です。

もちろんランチなので、みそ汁、サラダ、茶わん蒸しがセットです。

ここのおすすめは、この時期ならではですが、コロナ対策がしっかりしていることです。

特に、個室や半個室で案内していただけるので、安心ですね。

ランチコーヒーは、110円プラスで飲むことができます。

デザートとコーヒーという方にも、500円のサービスがあります。

また、コロナで外食はどうもな、という方には、テイクアウトもあります。

様々に対応してくれる久松に美味しいランチはいかがですか。

すし 旬の味 久松
すし 旬の味 久松
ジャンル:旬を味わう江戸前寿司
アクセス:JR宇都宮駅 車15分
住所:〒321-0901 栃木県宇都宮市平出町1771-1 1F(地図
ネット予約:すし 旬の味 久松のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 宇都宮×寿司
情報掲載日:2021年1月9日
あわせて読みたい
栃木の美味いもの:その他のお店 麺類とイタリアン以外のお店をまとめました。 【宇都宮】 天然食彩庵恩:おしゃれな和食ランチ 四季和彩心:海鮮丼ランチなら 久松:宇都宮の寿司ランチ てん 海鮮丼ラ...

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次