栃木の美味いもの:フタツメのタンメン

群馬の人気店フタツメのタンメンが宇都宮の越戸で食べられます

こちらは、辛いタンメンです。

麺はモチモチッとした腰のある太麺です。

タンメンといっても、ここのタンメンはもやしの量が多めなんですね。

辛いタンメンの割には、コクがありまろやかな辛さで、辛いものが好きな方にはちょっと物足りないかもしれません。

その他にも、濃厚タンメンや、塩タンメン、トマトタンメンなど麺はすべてタンメンのメニューです。

ちょっと物足りないという方は。追加で唐揚げセットや。カレーセット、餃子セットが180円です。

こちらが、餃子セットのライスと、巻き餃子です。包んでなく春巻きのように巻いてあるのがこちらの餃子の特徴です。

カレーセットには、唐揚げが1個付いています。

唐揚げセットは、唐揚げが3個でした。

こちらのお店は、LINEのお友達になると、大盛りかウーロン茶のサービスが無料です。

さらにおすすめは、栃木県ではまだないのですが、ここは本店が群馬県のため、ラクーポンが使えます。

プレミアム会員になれば、月に1回濃厚タンメンが無料になります。500円で780円のラーメンが無料っていいですよ。

いかがですか、越戸にお越しの際はフタツメのタンメンいかがですか。

なお、週末は大変混んでいますので、平日かランチの時間を少しづらしてのご来店がおすすめです。

div>極濃湯麺 フタツメ 越戸店

関連ランキング:ラーメン | 宇都宮駅岡本駅

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

htam
  • htam
栃木の美味いもの

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です