その他の情報:コロナ(COVID-19)のPCR検査なら倉持呼吸器内科

民間のPCR検査ならインターパーク倉持呼吸器内科が安全です。

これといった症状がなく、旅行に行きたいときや帰省するときなどなど、PCR検査を受けたいなら、感染対策がしっかりしているインターパーク倉持呼吸器内科がおすすめです。

インターパーク倉持呼吸器内科公式サイト

もちろん、症状がある場合や濃厚接触者である場合は、宇都宮市や県の保健所にご相談くださいね。

宇都宮市の公式サイト

どうしてもPCR検査を受けたいときありますよね。

そんな時はできたら安心な場所で受けたいものです。

インターパーク倉持呼吸器内科は、テレビにも出演している 倉持 仁 院長先生 のいる病院です。

栃木県では先進的な発熱外来がある内科です。

これまでも、インフルエンザなど発熱症状がある疾患者に対しては、一般外来でなく、他との接触の内容に発熱外来で診察していました。

現在も、もちろん発熱外来で診察していますが、コロナの感染者が増加するにあたり、一般外来の方も車で待機させて、順番が来たら携帯電話で知らせるなどして、感染防止に積極的に取り組んでいます。

もちろん診察室は先生ごとに個室になっています。

多くの患者さんが通院していますが、待合室はこんな感じです。

皆さん、自分の車で電話を待っています。

もちろん車でない方は、密を避けて待合室で待つこともできます。

PCR検査を行うなら、ここまで対策をしている病院が安全ですね。

今年の1月4日から、屋外に無症状者専用のPCR検査外来を始めました。

症状はないのですが、PCR検査を安全に受けたいなら、

こちら インターパーク倉持呼吸器内科 がおすすめです。

場所はこちらです。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です