その他の情報:コロナ(COVID-19)のPCR検査なら倉持呼吸器内科

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

民間のPCR検査ならインターパーク倉持呼吸器内科が安心です

海外渡航用の陰性証明はこちらが格安です。

これといった症状がなく、旅行に行きたいときや帰省するときなど、PCR検査を受けたいなら、感染対策がしっかりしているインターパーク倉持呼吸器内科がおすすめです。

インターパーク倉持呼吸器内科公式サイト

PCR検査や医療事務研修、キャンプなどの事業は関連会社「ちびっこの科学と遊び」株式会社が運営しています。

ちびっこの科学と遊び株式会社応援サイト

症状がある場合や濃厚接触者である場合は宇都宮市や県の保健所にご相談ください。

宇都宮市の公式サイト

症状がなくても、PCR検査は安心な場所で受けたいものですね。

インターパーク倉持呼吸器内科は、テレビにも出演している 倉持 仁 院長先生 が経営している病院です。

栃木県では先進的な発熱外来がある内科です。

これまでも、インフルエンザなど発熱症状がある疾患者に対しては一般外来でなく、他との接触の内容に発熱外来で診察していました。

現在もコロナ感染の疑いのある方も含めて、所為羽状がある方は発熱外来で診察を行っています。

一般外来の方も含めて受付が済んだら車で待機させ、順番が来たら携帯電話で知らせるなどして感染防止に積極的に取り組んでいます。

もちろん診察室は先生ごとに個室になっています。

多くの患者さんが通院していますが、待合室はこんな感じです。

皆さん、自分の車で電話を待っています。

もちろん車で来院していない方は、密を避けて待合室で待つこともできます。

PCR検査を行うなら、ここまで対策をしている倉持呼吸器内科が安心ですね。

今年の1月4日から、屋外に無症状者専用のPCR検査外来を始めました。

症状がなく濃厚接触もない方がPCR検査を安全に受けたいなら、インターパーク倉持呼吸器内科 がおすすめです。

さらに、2021年4月1日から、コロナの感染者の入院もはじめました。

完全個室の、バストイレ付き冷暖房完備です。

安心して治療に専念できます。

場所はこちらです。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次