とちまる健康ポイントで商品ゲット(栃木の柚子シャンプー・トリートメントセット)

5回目の抽選で当選しました。当たるものですね…

とちまる健康ポイント事業は、栃木県保健福祉部健康増進課が実施する事業です。

詳しくは公式サイトを参照ください。

スマホに「FUN WALKアプリ」をインストールして歩くと、1000歩で1ポイントもらえます。

そのポイントを集めると、様々な割引券や県内の事業者からの商品を抽選する権利が125ポイントと、200ポイントでもらえます。

商品抽選は、とけポ125Pととけポ200Pがそれです。

1000歩で1ポイントですから、200ポイント集めるには、1か月20万歩です。

1日にすると6000歩から7000歩となります。

まあ月に1回125Pか200Pの抽選ができればいい感じですね。

抽選権をゲットできたら、とちまる健康ポイントプレゼント応募フォームから投稿すればOKです。

しばらくすると、当選、落選のメールが来ます。

これまで4回はすべて落選でした。宇都宮市の健康ポイントは必ず商品がもらえるので、ちょっと残念と思っていました。

でも、今回5回目にして、「栃木の柚子シャンプーと栃木の柚子トリートメントのセットが当たりました。

商品の詳細はこちらです。

シャンプー、トリートメント共に2970円ですから、合計で5960円ゲットです。

これは、宇都宮市の図書券いいのかもしれません。

さすが栃木県です。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

とちまる健康ポイントで商品ゲット(栃木の柚子シャンプー・トリートメントセット)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です