便利な情報:日光市とペイペイ連携で2割還元

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

3月いっぱいまで、日光市はペイペイがお得です。

地方自治体と一緒に取り組む「あなたのまちを応援プロジェクト」 2021年2月以降に実施する25のキャンペーンが決定しました。

この写真は第一弾のものですが、2月1日から3月31日まで第二弾を実施しています。

その中に、日光市が入っています。

これって意外と知られていません。

私も日光にきてお店で支払う際に初めて知りました。

ペイペイ払いが可能な店舗では、1回あたり最大1000円、期間中最大1万円まで還元されます。

20パーセントの還元は大きいですよね。

5000円使うと1000円戻ってくるってありがたいです。

栃木県は緊急事態宣言が解除となりました。

コロナの感染を避けつつも、お得に日光市の魅力を体験してくださいね。

詳しくはこちら

冬の日光の自然の美しさに触れつつ、おいしいものをお安く食べてみませんか。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次