お得な情報:キャノンのフォトアルバム初回最大39%引き

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

キャノンのPhoto-Jewelsで写真集がお得に作成できます。

スマホに保存したままになっている写真たくさんありませんか???

キャノン公式サイト

キャノンの初回限定サービスは、今がチャンスです。

私は、栃木百名山を踏破した際に撮影した写真をまとめてみました。

最大39%引きなので、思い切ってハードカバーA4サイズ全40ページで作成しました。

作成は本当に簡単です。

載せたい写真を100枚前後選び、その中から1枚表紙を選びます。

あとは自動で割り付けしてくれます。

表紙に題をつけたら、各ページの写真を見て調整を行い購入ページに飛ぶだけです。

もちろん自分で割り付けもできますし、購入前なら写真を追加したり変更もできます。

こんな風に勝手に割り付けてくれます。

写真に説明文が入らないのでちょっと残念ですが。

9000円前後の定価の品が今なら5000円で作成できます。

いかがですか、撮りためた写真をアルバムに仕上げてみませんか。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次