栃木の美味いもの:アロマデルソルのランチ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市下栗町のアロマデルソルのピザは本物です

「真のナポリピッツァ協会」に加盟してる数少ないお店です。高品質の小麦粉や、チーズ、トマトなどを使用し、小麦の香りと甘みが自慢なピザが食べられます。

公式サイト

おすすめは、パスタランチとピザランチです。

格安で本物の味が楽しめます。

お気に入りのピザやパスタにサラダとデザートと飲み物がついて1350円です。

こちらのサラダとデザートです。

サラダのもりも多めなのがいいですね。

パスタとピザはお気に入りのものをお楽しみください。

それぞれ、5種類があるので何回でも楽しめます。

人気店なので平日のお昼は店の前の駐車場はいつも満車です。

でもご安心を、第2、第3駐車場があります。

ただし、駐車場に止められてもお店の前が混んでいる場合があるので注意してくださいね。

土日はかなり込み合っていますから、平日がおすすめです。

いかがですか、コロナでなかなか外食ができないこの頃ですが、気晴らしにアロマデルソルに出かけませんか。

関連ランキング:イタリアン | 宇都宮駅南宇都宮駅東武宇都宮駅

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:イタリアンのまとめ パスタやピザのセットが美味い、おすすめイタリアンをまとめました。 ちなみに、オステリアとはもともとイタリアでワインと簡単な食事を提供する場所を指していたんです...

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次