栃木の美味いもの:河内庵の手打ち蕎麦

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市河内町の老舗の蕎麦屋です

お店の入り口から蕎麦を打っているのがよく見えます。

こだわりの手打ち蕎麦がお気に入りです。

メニューはオーソドックスのうどん、蕎麦です。お好みで冷たいものと暖かいものを選んでください。

意外と美味いのがどんぶりものです。

蕎麦屋のカレー丼は結構おすすめですね。

駐車場は店の脇に四台止められますが、道路の向かい側に広い駐車場があるので、そちらが置きやすいですね。

こだわりのと伝統のある手打ち蕎麦河内庵を訪ねて見ませんか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次