栃木の美味いもの:焼肉キング

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

コロナでも関係なく人気の焼き肉店です

ここは食べ放題飲み放題なので、それなりの準備と覚悟が必要です。

運動して食事を控えて行かないともったいないですね。

食べ放題のコースは、58品コース、キングコース、プレミアムコースがあります。

300円でキングコースが選べるので、おすすめはキングコースです。

お酒が飲める人はお酒飲み放題コースがおすすめです。

3杯も飲めば元は取れる感じですね。

こちらの看板が焼肉キングです。

駐車場は満車でした。

少し待てば空くので、はしの方に止めて待ちましょう。

小学生は半額、幼児は無料がいいですね。

お子様連れが結構多く来店していました。

意外と知られていないのは60歳以上の方の高齢者割引です。

免許証などで確認が取れれば、食べ放題から500円引きになります。

これだけで、キングコース分以上お安くなりますよ。

飲み放題は最初はやっぱり生ビールです。

ビールを飲みすぎると食べる量が減りますので、

今日は一杯で止めて、後は焼酎割です。

お飲み物もいろんなものがあるので、楽しみですね。

前回来た時はなかったのですが、ロボットで注文したものを届けてくれるのはびっくりでした。

こんなところでもロボットが活躍してるんですね。

いかがですか、家族そろって焼肉キングに出かけてみませんか。

関連ランキング:焼肉 | 岡本駅宇都宮駅

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:その他のお店 麺類とイタリアン以外のお店をまとめました。 【宇都宮】 天然食彩庵恩:おしゃれな和食ランチ 四季和彩心:海鮮丼ランチなら 久松:宇都宮の寿司ランチ てん 海鮮丼ラ...

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次