アハモの20G生活:アプリごとの使用量

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

今回はアプリごとのギガ使用量を見てみました。

いままではなんと言っても、Googleクロームがダントツでした。

その多くはブログを書いたり、ヤマレコに登山記録をアップしたりすることに使っていました。

この二日間で、spotifyがいきなり増えてきました

休日で音楽のストリーミング再生を楽しんでいるからですね。

毎日のデータ使用量は増えましたが、1日0.5ギガ程度です。

一ヶ月で15ギガくらいになりますが。20ギガなら余裕ですね。

今後一ヶ月間の使用状況をまとめていきますね。

栃木百名山完全踏破記録はこちらhttps://htamtochigi.com/

栃木の情報あれこれはこちらhttps://arekore.htamtochigi.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次