栃木の美味いもの:ティーズ.シェルカジュのパスタランチ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

小山のおしゃれな欧風食彩ティーズ.シェルカジュで高級ワインと共に味わいませんか。

住宅街の一角に人極目立つ建物があります。

イタリアの国旗がはためいている、欧風食彩ティーズ.シェルカジュです。

ランチの時間帯となると、駐車場は車でいっぱいです。

テーブルは2人がけと4人がけがあります。ほぼ埋まっています。人気店ですね。

でも、テーブルは透明シートで囲ってあるのでコロナ対策はバッチリです。

ありがたいことですね。

ドアを開けると、モダンな電話のところに消毒スプレーがありました。おしゃれなトイレも素敵でした。

ランチのメニューですが、格安なパスタセットから高級なディナーセットまで豊富に揃えています。

メインディッシュを選べば、サラダとスープのプレート、デザート、飲み物がセットになっているので迷わず注文できますね。

パスタの種類、味も豊富にあるので何回行っても楽しめそうですね。

女性の楽しみな、デザートのプレートは日替わりで4種類のデザートが楽しめるので、大人気です。

また、こちらのお楽しみは高級ワインを格安で楽しめることです。

最高級ランクのソムリエが選んだワインが提供されます。

彼女や奥さまとの記念日などには、至極のプレゼントですね。

いかがですか、ティーズ.シェルカジュで優雅なひとときを過ごしませんか。

関連ランキング:イタリアン | 小山駅

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:イタリアンのまとめ パスタやピザのセットが美味い、おすすめイタリアンをまとめました。 ちなみに、オステリアとはもともとイタリアでワインと簡単な食事を提供する場所を指していたんです...

栃木の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次