新型コロナウイルスPCR検査なら「ちびっこの科学と遊び株式会社」(倉持呼吸器内科連携)が安心ですね

感染症対策のエキスパート 倉持 仁 先生が経営する会社です。

最近は様々なニュースで大活躍の 倉持 仁 先生です。

栃木県宇都宮市で開業していながら、那須塩原、浜松町、大宮、水戸にPCR検査センターを開設しています。

令和3年4月1日からは、私財を投じて陽性者専用の入院施設を立ち上げました。

なかなか下火にならないコロナ感染です。

オリンピックも本当にできるのか心配ですね。

会社の出張など、海外への渡航には陰性証明は欠かせません。

また、昨今の状況ではどこで感染するかわからないですね。

濃厚接触者の方や症状の疑いがない方でも調べてみたいことがありますね。

そんな中、民間のPCR検査を行ってくれるのはありがたいですね。

陰性証明の診断書も作成してもらえますから安心です。

午前中早く予約すれば当日に結果が出るのも、宇都宮に独自で検査施設を持っているこの病院ならではです。

ちびっこの科学と遊び公式サイト

予約はこちらからです)

こちらからの予約は、Cubic という予約専門のサイトからの予約となります。

ネットからの予約が難しい場合は、電話での予約も可能です。

混雑のために電話がつながらないこともありますので、早めのご連絡がいいですね。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です