栃木の美味いもの:オステリアアンジョウのランチ

宇都宮市駅東のオステリアアンジョウは素材を生かしたパスタとピザランチがおすすめです。

こちらは、ブレックスアリーナのすぐ北側にあります。

大きな通りに面していないので、分かりにくいのですがいつも常連客でいっぱいです。

コロナ感染の中の営業ということで、お客様の名前と電話番号を確認するなど他のお店よりも厳重な管理をしているので安心ですね。

駐車場はお店の前に三台と隣の大きな駐車場に7台あります。

大きな煙突が目印のおしゃれなお店です。

ランチはパスタかピザがメインのセットとなります。

食前にサラダ、食後にデザートと飲みものが付いています。

パスタは週替わりの二品のほか、料金をプラスすれば選択範囲が広がります。

サラダは盛りだくさんで新鮮。

ドレッシングもチーズ風味で食をそそります。

こちらのサラダだけで、結構おなかがいっぱいになります。

でも、パスタもピザもおいしいのでつい食べ過ぎてしまいますね。

ピザ窯はこだわりの薪を使用しているので、風味がまろやかです。

ピザの生地はもちもち系です。

ふっくらとした触感が好きな方におすすめです。

パスタは具材の美味さを生かしたおいしい味付けが抜群でした。

デザートは日替わりなのでしょうか???

今日はプリンでした。

甘さを抑えてながらも、コクとまろやかさのある逸品です。

最後は珈琲でまったりとした時間を過ごせました。

いかがですか、宇都宮駅東のオステリアアンジョーでリッチなランチを楽しみませんか。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木の美味いもの:オステリアアンジョウのランチ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です