栃木の美味いもの:ウナギなら藍屋が結構おすすめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

すかいらーくグループの藍屋ですが、結構リーズナブルでおいしいですよ。

法事なども行っているので、そこそこ定評はあります。

いわゆるファミリーレストランの冷凍のチンではないので、まずまず楽しめるメニューです。

飲み物(アルコール)も各種ありますので、格安に飲めますよ。

この日は父の日なので念のため予約しました。予約でないとランチタイムは入れないくらいの混みようでした。

皆さんが藍屋の味を一応認識している証ですね。

メニューは結構な種類があるので、お気に入りで頼めると思います。

ナスの漬物とてんぷらの盛り合わせは我が家の定番です。

そのほかに、お好きな一品とアルコールを注文します。

サラダや豆腐、イカや鳥のから揚げもおつまみに最適です。

土用の丑の日まではまだまだりますが、ウナギが食べたいので頼みました。

一応メニューにはかば焼き重セットしかないのですが、特別にかば焼きだけをおつまみに二枚頼みました。

お酒を飲むので、ご飯はちょっと重いので助かります。

生ビールを飲んだ後に、日本酒の飲み比べセットを頼みます。

獺祭と魯山人のほかに、週替わりのお酒のセットです。

ほろよいでいい加減ですね。

いかがですか、すかいらーくグループですが、藍屋は結構おすすめですよ。

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:その他のお店 麺類とイタリアン以外のお店をまとめました。 【宇都宮】 天然食彩庵恩:おしゃれな和食ランチ 四季和彩心:海鮮丼ランチなら 久松:宇都宮の寿司ランチ てん 海鮮丼ラ...

関連ランキング:ファミレス | 宇都宮駅

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次