栃木の美味いもの!わのわの刀削麺

当ページのリンクには広告が含まれています。

インターパークビレッジにある中華料理点です。

本場に料理職人が作っています。

上海料理が中心です。

刀削麺と小籠包などがおすすめですね。

お店はこんな感じです。

餃子の王将の隣なのでわかりやすいです。

店の中も美味しそうな写真が満載です。

ランチセットガーミンたくさんあるので、選びがいがありますね。

今日は刀削麺に春巻きをセットしました。

刀削麺はビリリと辛味がありますが、コクがあって、もやしとひき肉がいい感じです。

お腹の具合に応じたセットもあります。

東証なので極太のラーメンが食をそそります。

いかがですか、わのわの刀削麺は押すすすめですよ。

場所はここ

木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次