FMトランスミッターで快適ドライブ2

当ページのリンクには広告が含まれています。

やっぱり日本の製品は安心ですね。

なんといっても日本語のマニュアルがいいです。

安い中華のトランスミッターは英語のマニュアルです。

それでも、まあ何とか操作はできるのですがつながるまでは心配でした。

こちらの商品です。

アマゾンなら2千円弱、ペイペイマーケットでは3000円弱です。

今回はペイペイマーケットで割引があったので、そちらで購入しました。

操作は簡単です。

トランスミッターのBluetoothボタンを3秒長押しして、スマホとベアリングします。

あっという間にできました。

FMラジオの周波数は、4つの周波数から選択できます。

今回は初期設定の88.7MZのままでラジオをチューニングしました。

あっという間にFMラジオから音楽が再生されました。

USB2.4Aの端子があるので充電もばっちりです。

いかがですか、Bluetooth FMトランスミッターで快適にドライブしませんか。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次