新型コロナウイルスワクチン接種クーポンが届きました(今なら県の接種会場が空いてますね)

当ページのリンクには広告が含まれています。

宇都宮市からクーポンが6ら月30日に届きました。

6月一杯に配布ということだったので、ギリギリ到着です。

今のところは60歳以上のようです。

7月7日から予約ができるとのことです。

市の個別接種・集団接種か県の集団接種会場での接種を予約しないとできません。

7日を待って大至急予約したいと思います。

どうやら、県の接種会場がガラガラらしい。

新聞に掲載されていました。

市の個別接種・集団接種はファイザー社、県の集団接種はモデルナ社です。

どちらがいいのかな???

クーポン券の外に、予診票とワクチンの説明書きが入っていました。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次