栃木の美味いもの:喜多方ラーメン来夢(番外編)

当ページのリンクには広告が含まれています。

福島に行ったら喜多方ラーメンか白河ラーメン

今回は雄国沼の帰りに喜多方ラーメン来夢で辛味噌ラーメンをいただきました。

磐梯猪苗代インターチェンジのすぐ北にあるラーメン店です。

磐梯山が背景に大きくあるのが特徴です。

本家喜多方ラーメン来夢というお店です。

喜多方店のほか、ここ猪苗代店、郡山にもあるチェーン店です。

ですが、こだわりの多加水麺の平打ちはやはりいいですね。

辛味噌といっても、さほど辛くはないので多くの方におすすめですよ。

こちらの、チャーシューがとろとろでおいしいのですが、さすがにこの年齢ではチャー種麺はちょっと食べきれませんね。

知るまで飲み干したくなるこだわりの味噌ラーメンです。

もちろん、こちらの餃子もお供に最適ですね。

五個と十個が選べるので、おなかのすき具合で頼みましょうね。

いかがですか、福島に行ったら喜多方ラーメン来夢に足を延ばしてみませんか

場所はこちらです

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次