栃木の美味いもの:さかい珈琲のカツサンド

さかい珈琲は北海道から中国地方まで20店舗ほどのフラン対ズ店をもつ珈琲店です。

宇都宮にはこちらゆいの杜店柳瀬店の2店舗があります。

今回初めてゆいの杜店に行ってきました。

場所はこちらです。

しばらく前からあるのは知っていたのですが、交差点に近い場所なのでちょっと入りづらく行けていませんでした。

今回たまたま入りやすい向きで通りかかったので入ってみました。

こちらの看板が目印です。

交差点なので反対車線からはなかなか入りづらいのが難点です。

交差点が混んでいるとうまく入れません。

帰りも出る方向によってはちょっとUターンが必要になります。

お店はさかい珈琲と焼肉のイチローが並んでいるので、駐車場は広くて止めやすいです。

交差点なので、出口は2か所あります。

内装も外装もおしゃれな感じです。

おいしそうなパスタやオムライスの看板がいいですね。

珈琲店なのでコーヒーがメインです。

飲み物はいろいろありますが、コーヒーなどはお変わりが半額程度で飲めるのがありがたいですね。

食べるものも、しっかりと食べるオムライスやパスタのほか、サンドイッチなども豊富です。

カツサンドを注文しましたが、なかなかのボリュームでサラダもたっぷり。

フライドポテトが揚げたてでほくほくおいしかったです。

デザートにアイスクリームがありました。

こちらはチョコミントでさっぱりとした味です。

コーヒーはブレンドが450円2杯目が230円です。

たっぷりサイズなのがありがたいです。

いかがですか、のんびりとさかい珈琲しませんか。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です