栃木の美味いもの:茨城県桜川市のグランディ

当ページのリンクには広告が含まれています。

石窯焼きピザと生パスタならこちらのグランディがおすすめです。

桜川市の50号沿いにあるお店です。

大きな駐車場と広い店内なので、コロナの時期でも安心です。

こちらの店では、ピザセットとパスタセットを行っています。

日曜日と祝日はないのですが、土曜日にやっているのがありがたいです。

こちらの大きい看板と古風な建物が目印です。

手打ちパスタの看板があります。

生パスタにこだわりがあり、種類も乾麺をくわえると5種類もあります。

ランチセット以外にも様々なメニューがあるので、お好みに応じて得ればます。

こちらのサラダはセットで選べます。

セットはピザかパスタのメインにドリンク。そして、サラダかケーキを選びます。

サラダを選んで、ケーキを別につけるのもいいですよ。

私は、生ビールを別に選びました。

ピザは大きめでモチモチというよりはパリパリの生地です。

パスタは何種類かの中から選びます。

今回はあさりのパスタを選択しました。

食後はコーヒーとケーキですね。

ジョンノリ甘いケーキとブラックコーヒーの組み合わせがまったりとした時間を過ごすことができます。

いかがですか、雨引山や加波山の登山と併せておいしいピザやパスタをどうぞ。

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:イタリアンのまとめ パスタやピザのセットが美味い、おすすめイタリアンをまとめました。 ちなみに、オステリアとはもともとイタリアでワインと簡単な食事を提供する場所を指していたんです...

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次