栃木の美味いもの:インターパークのPeacock

当ページのリンクには広告が含まれています。

ラーメンと青源餃子がおすすめです。

Peacockはインターパーク福田屋のフードコートのあるお店です。

マクドナルドやケンタッキーなどと一緒にあります。

いろいろなものが食べられるフードコートの中でラーメンや餃子が食べられるのがいいですね。

そのほかにも、タコ焼きやソフトクリームなどが食べられますよ。

子どもたちの大好きなかき氷やスナックメニューも豊富です。

おすすめは、醤油ラーメンと餃子のセットです。

ラーメンはあっさりとこってりがあります。

お好みで選びましょう。

餃子は宇都宮で有名な青源の餃子です。

ラーメンと併せて餃子のセットが800円そこそこで食べられるんですね。

いかがですか、おいしい餃子とラーメンを食べませんか。

場所はここ

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次