栃木の美味いもの:ペペのランチセット

当ページのリンクには広告が含まれています。

宇都宮市横川にあるペペは人気のイタリアンです。

パスタやピザのほか、ラザニアやグラタン、ピラフもおいしいですよ。

お休みの日限定のランチセットは、フルーツとサラダ、飲み物が付いていておすすめです。

この看板が目印です。

ファッションセンターしまむらやサトーカメラの向かいにあるので分かりやすいです。

こんな色の建物です。

駐車場も広いので駐車時安いのもいいですね。

お店の前にはコロナ対策や限定のコースなど入る前に分かるのがいいですね。

こちらは現金のみなのですが、入る前に書いてあるのはありがたいですね。

いつものごとく生ビール。エビスビールはポイント高いです。

おつまみは柿ピーなどの豆菓子です。

今回は、ピザとグラタンを選びました。

チーズがたっぷりのミックスピザです。

どちらかというともちもち系のピザとなっています。

普段はパスタなのですが、せっかくなのでグラタンを選択しました。

アツアツのグラタンで具もたくさんです。

若干水気が多い感じなのが気になりました。

食後にはフルーツかソフトクリームのデザートが選べます。

コーヒーを飲みながらまったりとした時間を過ごせました。

場所はこちらです。

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:イタリアンのまとめ パスタやピザのセットが美味い、おすすめイタリアンをまとめました。 ちなみに、オステリアとはもともとイタリアでワインと簡単な食事を提供する場所を指していたんです...

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次