栃木の美味いもの:水芭蕉 ARTIST SERIES ”FLORAL SPARKLING” 2020 片岡鶴太郎

当ページのリンクには広告が含まれています。

尾瀬片品にある新しい道の駅です。

最近できたんですね。とてもきれいで便利な道の駅です。

地元の農産物も売っているので都会からやってきた観光客で大賑わいです。

ここのおすすめはダムカレーですかね。

看板や旗が立っています。

今回ここで紹介するのは日本酒です。

こちらのお酒です。

水芭蕉 ARTIST SERIES ”FLORAL SPARKLING” 2020 片岡鶴太郎

芝生では子供たちが楽しそうに遊んでいます。

足湯や展望台なども人気の施設です。

もちろん日本の名水尾瀬の湧水群の花の谷湧水も飲めます。

そして、このおいしい水を使ってできたのが水芭蕉です。

いかがですか、こちらの売上金の一部は尾瀬の水芭蕉保護にも役立っています。

おいしいお酒を飲んで水芭蕉を保護できるってとても幸せですよ。

場所はこちらです

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次