栃木の美味いもの:石窯パン工房PanDePark

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

宇都宮市中今泉にあるおしゃれでおいしいパン工房です。

焼き立てのパンが続々出来上がるので、選ぶのに迷っちゃいます。

今は、カレーパンが旬でいろいろなカレーパンがありました。

10倍カレーパンなどもありますが、ちょっと辛すぎるかも・・・

こちらでおすすめは、テラスで買ったパンを食べられることです。

コーヒーや紅茶なら少しですが無料で飲むことができます。

ありがたいですね。

ジュースなどは購入できるので、お子さんもお気に入りです。

今回は明太たらもチーズと昭和のピーナツパンで税込み300円。

無料の珈琲でおいしくいただきました。

この日は気温30度を超える真夏日でしたが、テラスは日陰でさわやかでした。

場所はここ

あわせて読みたい
栃木の美味いもの:おもうまいパン屋 【パン屋さんはそれぞれ特徴がありますね】 パン屋さんの特徴を一言で表してみました・・・ 【宇都宮】 吉沢パン 私の子供の頃の忘れられない味 KONPEITO 一つ100円の...
あわせて読みたい
栃木の美味いもの:その他のお店 麺類とイタリアン以外のお店をまとめました。 【宇都宮】 天然食彩庵恩:おしゃれな和食ランチ 四季和彩心:海鮮丼ランチなら 久松:宇都宮の寿司ランチ てん 海鮮丼ラ...

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこち

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次