栃木の美味いもの:ペイペイでお安くカプリチョーザ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

カプリチョ-ザで3000円食べると、ペイペイで10%ポイント還元です。

10%だとちょうど消費税分の還元です。

そのほかに0.5%のポイントがダブルでもらえます。

10月3日までで終了なので、お早めにクーポンをゲットしましょう。

ペイペイのクーポンは初めにエントリーしないといけません。

ペイペイアプリのクーポンを開いてゲットしましょう。

一度ゲットすれば何回でも使えますよ。

インタパークの北側のインターパークビレッジ内にあります。

コロナの影響もあって平日のお昼は空いていました。

こちらにはサッシのメニューがないんですね。

自分のスマホでQRカードを読み込むとメニューが出てきます。

あとは、選んだものを送信すれば完了です。

便利になってきていますね。

およそ1300円程度でパスタランチとパスタセットが選べます。

サラダと飲み物が付いているので、飲み物を選択します。

ピザも同様です。

しかしここのピザはボリューム満点ですね。

パスタも結構な量でした。

でも、久々なのでおいしくいただきました。

この看板の通りSNSに投稿するとアイスのクーポンがもらえるので、早めにゲットしましょう。

場所はこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次