栃木の名所:白沢彼岸花ロード2021

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

いよいよ見ごろになってきました。

今年はお彼岸に向けて着々と準備している感じですかね。

2019年はちょっと遅めでした。

昨年は早めです。

今年はちょっと早い感じもしますが、まだまだこれから咲く株もたくさんあります。

この辺りはほぼ満開ですから、今が見頃です。

今日は背景の高原山がきれいに見えました。

いい感じに咲いていますね。

お彼岸までは持たない感じかな・・・

場所によってはこんな感じでまだまだトウガラシ状態のものがあります。

この辺りはお彼岸に満開ですかね。

この通りは、いつのころか彼岸花ロードと名付けられました。

道の両側は宇都宮市河内の田園地帯です。

お米がいい感じに実り、稲刈りが始めっています。

いかがですか、白澤の彼岸花ロード、晴れた日にドライブで走り抜けませんか。

たわわに実った稲が首を垂れています。

今年は良い感じに育ったようですね。

水害が無くて本当に良かったですね。

続々と目を出す彼岸花もいい感じですね。

白澤グリーンパークの西側の田園ロード沿いです。

場所はこちらです

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次