布のUSBコードが神でした

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

これまで何度も壊れたスマホのUSBコード

布のUSBコードを試しに買ったら神でした。

黒い方がいつもの塩ビ(?)のUSBコードです。

だいたい、1年から2年でコードの付け根が断線しました。

これは、使い方が悪いのだと諦めていました。

充電したまま、使用することが多かったのです。

おかげでスマホのバッテリーが膨らんでしまい、交換しました。

たまたま見かけた布のコードを購入したところ、まったく断線しないのでびっくりです。

見た感じは大きな違いがないのですが、布なのでネモトの動きが滑らかで断線しないのかも。

特に断線しにくいとは書いてなかったと思いますが・・・

いいものを購入しました。

栃木県の情報あれこれはこちら

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次